2023-08-29
秀ちゃんが受付にゃんこになる訳は・・・
☆ こう店長からのお知らせ ☆
営業内容を一部縮小しております。詳しくはこちら
**********************************************

時々、受付にゃんこになる、秀ちゃん![]()

『コレには訳があるが
』 秀

アッチにスリスリ![]()

コッチにもスリスリ![]()

『ほら、ボク懐こいが
』 秀
そして、フミフミ![]()

フミフミ![]()

そうなんです!
受付いる時は、懐こいモードになってナデナデしてほしいんです![]()
お帰りの際に秀ちゃんがいたら、ナデナデしてやってくださいな![]()
「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら
「秀ちゃんも懐こくなるんだね
」 のポチをお願いします。
↓ ↓ ↓
![]()
にほんブログ村





