toggle
2026-05-27

たろちゃん&良ちゃんの、いつものコト(^_^;)

☆ こう店長からのお知らせ ☆

オッドアイ猫 猫の健康に悪影響のため、ご来店される方は
香水や匂いの強い柔軟剤の使用は控えてください。香水 NG お願い

**********************************************

爪とぎタワーに、4にゃん集合爆  笑

一番上には、秀ちゃん&良ちゃんの猫団子お団子

2段目には、不服そうな、たろちゃん笑い泣き

『ボクが猫団子になりたかってんダウン』 たろ

秀ちゃんったら、良ちゃんに足を乗せてますあせる

『秀、足ジャマやがダウン』 良

『良お兄ちゃん、秀お兄ちゃんとボク、かわるねんはてなマーク』 たろ

『秀の足のほうが、マシやがビックリマーク』 良

たろちゃんは、いつも通り猫団子になれないのでした笑い泣き

『にーに達、ウルサイダウン』 遊

一番下の ゆうゆうちゃんにとっては、迷惑なようでした滝汗

 

 

「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

「たろちゃんと仲良くしてあげてよ」のポチをお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村