toggle
2026-04-17

ドタバタ、良ちゃん(;^_^A

☆ こう店長からのお知らせ ☆

黒猫 4月19日(日)は臨時休業いたします。ぺこり。

オッドアイ猫 猫の健康に悪影響のため、ご来店される方は
香水や匂いの強い柔軟剤の使用は控えてください。香水 NG お願い

**********************************************

階段横の猫棚でお昼寝中の、ゆうゆうちゃんぐぅぐぅ

その下で、良ちゃんがケージに飛び乗ろうとしていますDASH!

『トウッビックリマーク』 良

頑張って、飛び乗れましたアップ

『良おにーたま、横にくるんですのはてなマーク
わたくち、心広いから許可しますのウインク』 明

ちょっと離れて横に落ち着く、良ちゃん笑い泣き

『あたち、目が覚めたのダウン』 遊

下がドタバタして、起こされたゆうゆうちゃんは、お冠むかっ

『ボボボクは、悪くないがあせる』 良

『良おにーちゃん、どっか行ってしもたダウン』 たろ

良ちゃんと猫団子になりたかった、たろちゃんショボーン

良ちゃんが逃げ出して、ドタバタしたのでした笑い泣き

 

 

「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

「いつものコトだねウインク」のポチをお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村