toggle
今日の猫たち

ルゥ(ルーファ)

ルーファ(ルゥ)

ボンペイ ♂ 2011年3月12日生まれ

可愛くゴロンのポーズが得意。「可愛い♪」って褒めてもらうと嬉しいの。

ナデナデされるのは好き。でも、シッポを振ったら「もうやめて」の合図なの。

食べるのが下手、オヤツを食べるのに時間がかかるから、待っててほしいの。

 

ルゥちゃんの日常は? アメブロ ルゥちゃんの記事は こちら>>

ルーファ(ルゥ)

ルーファ(ルゥ)

ライ(ライジャ)

ライジャ(ライ)

シンガプーラ ♂ 2011年6月生まれ

お膝大好き♪ でもお客様を選びます。

理想のお膝は『ボクだけを可愛がってくれる人!』

ライちゃんを落とすなら、他のにゃんこに浮気は厳禁!ライちゃんだけのお客様大募集中です。

スマート体型の通り、運動神経は抜群で、壁の猫棚も、自在に駆け回ります。

ライにゃんの日常は?アメブロ ライにゃんの記事は こちら>>

ライジャ(ライ)

ライジャ(ライ)

かいと(快斗)

快斗(かいと・かいちゃん)

ミックス(白黒) ♂ 2011年12月生まれ

ズレたハチ割れが特徴の、牛柄にゃんこ。

てん店長に続いて、2代目背中乗りにゃんこです。

ちょっぴりビビリんぼで、どんくさい快ちゃんですが、なんとテレビで3回紹介された特技の持ち主です。快ちゃんの特技をご覧になる方は、夕方6時のゴハンタイムを見てみてくださいね♪

食いしん坊で、お客様のスイーツ目当てにテーブルに可愛く乗ってきますが、どんなにねだっても与えないでくださいね。

 快ちゃんの日常は? アメブロ 快ちゃんの記事は こちら>>

快斗(かいと・かいちゃん)

快斗(かいと・かいちゃん)

けい(継)

継(けい・けいちゃん)

ミックス(茶色) ♀ 2013年4月生まれ

ナデナデ大好き!ヨダレを垂らして大喜び♪

通称「ナデナデ台」のケージに乗ると、『ナデてよ!』の合図!思う存分、わしゃわしゃしてやってください。頭→背中→お腹のフルコースの最後は、ヨダレが出るので要注意!

アビシニアンな見た目の通り、とっても気の強い女王様。
ナデナデを途中でやめるとにらまれることも。

ライ兄ちゃんと一、二を争う運動神経の持ち主で、思わぬ位置からジャンプします。

※ライ兄ちゃんとそっくりですが、血縁関係はありません※

継ちゃんの日常は? アメブロ 継ちゃんの記事は こちら>>

※縞ちゃんと2匹のくろまめちゃんずな日常は こちら>>

継(けい・けいちゃん)

継(けい・けいちゃん)

こう(縞)

縞(こう・こうちゃん)

ミックス(茶白) ♀ 2013年4月生まれ

継ちゃんと姉妹で、ピンクのお鼻と肉球がチャームポイントの べっぴんさん。

『くいしんぼーず』の別名通りオヤツタイムは『ワタシに全部ちょうだいよー』と、大暴れ!立って与えていても、服を登ってくることがあります。

お客様用のフードやスイーツにも目を光らせています。忍び寄ってくるのに気付いたら、ヒト従業員にお知らせください。

窓際ベンチで寝ていたら、『ナデナデOKよ』の合図。ナデてやってくださいね♪

縞ちゃんの日常は? アメブロ 縞ちゃんの記事は こちら>>

※継ちゃんと2匹の、くろまめちゃんずな日常はこちら>>

縞(こう・こうちゃん)

縞(こう・こうちゃん)

りょう(良)

良(りょう・りょうちゃん)

ミックス(茶白) ♂ 2016年7月生まれ

秀ちゃんと兄弟で、2匹で「ゆずポンズ」

お客様が来ると、入り口に張り付いて『お出迎え♪』とっても可愛いけど、お外に出ちゃうこともあるので、素早く戸を閉めてくださいね。

お膝大好き。乗りたそうにしていたら、乗って落ち着くまで、動かない&ナデないでね。

てん店長、快斗に続いて背中乗りにゃんこになるべく練習中です。乗せてやってくださいな。

良ちゃんの日常は? アメブロ 良ちゃんの記事はこちら>>

※秀ちゃんと2匹のハチャメチャ記事はこちら>>

良(りょう・りょうちゃん)

良(りょう・りょうちゃん)

 

しゅう(秀)

秀(しゅう・しゅうちゃん)

ミックス(白) ♂ 2016年7月生まれ

良ちゃんと兄弟で、2匹で「ゆずポンズ」

青い目にピンクのお鼻、色白スレンダーボディの外見にはありえないドンクサさで、皆をびっくりさせます。

猫じゃらし目がけて華麗な?ジャンプをしますが、着地する時にテーブルにぶつかることも。気を付けてやってね。

お膝大好き。乗りたそうにしていたら、乗って落ち着くまで、動かない&ナデないでね。

秀ちゃんの日常は? アメブロ 秀ちゃんの記事はこちら>>

※良ちゃんと2匹のハチャメチャ記事はこちら>>

秀(しゅう・しゅうちゃん)

秀(しゅう・しゅうちゃん)

ぽこ ※不定期出勤※

ぽこ ※不定期出勤※

スコティッシュフォールド(耳折れ) ♂ 2006年4月1日生まれ

丸いお顔とムクムクの手足、まるでぬいぐるみの様な姿がプリティーな、ぽこ王子♪

しかし、可愛い見た目と裏腹に、突然猫パンチがさく裂することもあります。触らないでね。

いつもはスローリィな動きなのに、退勤の時はとっても素早く階段を駆け上がります。やればできるんじゃん!

ぽこちゃんの日常は? アメブロ ぽこちゃんの記事は こちら>>

ぽこ ※不定期出勤※

ぽこ ※不定期出勤※

ふく(福) ※不定期出勤※

福(ふく) ※不定期出勤※

ミックス ♀ 2003年7月生まれ

ブルーグレーと白の毛並みに、ハチ割れのお顔、ピンクのお鼻、ふわふわの毛はやわらかくてナデるととっても気持ちが良い、通称「ヒメ」。

でも残念ながら、触ると怒る上に、めったに出勤しない幻の猫スタッフなのです。

ヒメと面会ご希望の方は、ヒト従業員にお知らせください。ゴキゲンが良ければ会える・・・かも、知れません。

福たんの日常は? アメブロ 福の記事は こちら>>

福(ふく) ※不定期出勤※

福(ふく) ※不定期出勤※

1 2 3